スポンサーサイト


若年者!

久しぶりです^^

おととい、若年者ものづくり競技大会おわりました^^

岩手から今日やっと帰ってこれました。結果は今日の昼2時わかるのでそれまでどきどきです^^

 4日間の旅だったのですがその中でも一番印象に残ったこれ!



横向きですんませんww

まぁ、とても高かった!!つかエレベーター早すぎww

んで、一番上からの写真ww




ここまで上がるのに3000円かかったww

東北岩手では、まじこいの松風発見!!




ほんとに手のひらサイズwwとてもかわゆす^^

とまぁ、こんな感じで楽しんできた。

 大会はどうだったかというと、本番だからうまくできたというのはなくて、

いつもどうりの出来でよくもなく悪くもなくって感じですかね。作品ができなくて

審査にも引っかからない作品よりもいいですよ^^

陣中は尽くした、あとは天命を待つのみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ、華やかになりましたね♪

写真、きれい♪

Re: No title

上村明穂さんコメントありがとうございます。

ブログ見ずらかったみたいなので変えてみました^^

カメラがとても高性能になって、とてもキレイですよ^^
sidetitleプロフィールsidetitle

naokipuro

Author:naokipuro
こんにちは!水樹奈々ファンです。
大工目指してる高校生です。
趣味はロードバイク・自作PC・音楽・GAME・アニメ・漫画といろいろやってます。
一応高校生ですが親元離れての下宿生です。
どうぞよろしくお願いします。

facebookはじめました。
http://www.facebook.com/naoki.huzii

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援幕sidetitle
真剣で私に恋しなさいS! 『まじこい』応援バナー
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleごゆっくり~♪sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブロともsidetitle

東雲研究所

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

北海道から東京へ

!

俺と奈々ちゃんとアニメな日々

キノノコ日記~水樹と将棋と野球と日常の日記~

アンヘルのテキトー❤な日々

せきゅなな。

にこらん?

カメラで自由人♪♪
sidetitle応援してます!sidetitle
『まじこい』応援バナー
